Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

今年も終わりッス

2022-12-29 22:26:23 | 日記ッス
やっと終わったー
熊次郎です


明日は待ちに待ったきゅーりょーびー
引っ越しで交通費やらガソリン代やら新しく買った冷蔵庫やら出費が多かったから
今月のカード支払い多かった
でもなんとか今年は黒字で終われそうで良かった(半年ニートだったくせに

2022年の仕事も今日でおしまい
明日バスで実家に帰ります
雪が積もってるのか積もってないのか分からないけど
年末年始は実家でぬくぬくする予定
七輪で餅焼いて食べたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22年12月の資産運用ッス | トップ | 2023年ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記ッス」カテゴリの最新記事