Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

23年2月の資産運用ッス

2023-02-25 21:01:27 | 資産運用ッス
車を親戚に譲ることになりました
熊次郎です


書き出しの話題はちょっと置いておいて
2月の資産合計を記録します


今月は確か株式の銘柄を3つぐらい買ったかな
あとはマイナスだったものが回復して全体的にプラスに変わってきたので評価損益がプラスになってますね
いい傾向だと思います!!
でも追加投資するにはちょっと高い時には手が出せないって考えちゃいますね
まだまだこの調子で増やしていきたいと思ってます


車の件ですが
仕事が東京に戻って現在東京に住んでいますが駐車場が相変わらず空いてない(空き待ち状態が多い)です
あと駐車場を借りれたとしたら最低でも2万円で高いところだと4万とか5万円…
それで実家まで変えるとガソリン代は往復で1万、高速代が往復1万5000円かな
自分の車はいつでも乗れるし自由度がすごい上がるから便利だけどレンタカーでも良くないかな?って感じました。
あとは実家に車が放置状態だったのでバッテリーの不安ですね
もう自分には車不要かなと思ったのでちょうど親戚が乗り換えたいみたいだったから譲ることにしました
実家に帰ってきたときの移動手段が無くなりますが、そこまで遠くへ行くわけじゃないし
市内移動するぐらいなら原付でもいいかなって考え始めて、今は原付の購入を考えています
原付乗ったらバイク沼にハマっていきそう…ww

スーパーカブ乗りてぇなぁーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇和島ッス | トップ | 23年3月の資産運用ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

資産運用ッス」カテゴリの最新記事