なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

粘土細工・ティーカップの小物入れ(試作品)

2016-12-24 14:55:15 | 完成作品達の紹介と日記
ティーカップの小物入れの試作品です。



これは、小さいティーカップの小物入れの前に作った物です。
ひび割れをカバーするためにビーズを飾ったのですが、
可愛くできているでしょうか?。私としては、ちょっと失敗かなみたいな。

でもこの子に罪はないので
私の私物として使うことにしました☆。
いろは、リンゴとトマトの中間をイメージしてあります。
ふたがかわいくできたかなとおもうですが、いかがでしょうか?。

まぁ、実際ティーカップってふたないんですけどね。
少し寂しいのでふたも作っちゃいました。
(使う時は、ふたは外しています)

カップの下のお皿(ソーサーと言います)は、
あえて、無地にしました。
渋色でアクセントをつけています。

さて、今日は、クリスマスイブですね。
皆さん、楽しんでいますか?。
今日は、夜祖母が来ることになりました。

家族で過ごすから一人ではなくなったけど。。。

実は、母と喧嘩中なんです。

頭も痛いし、早く今日終わらないかなーみたいな。
祖母のことはきらいじゃないけど
何にも楽しめる準備ができてないので
きてもらっても心の底、うっとうしいのです。

もっと言っちゃえば、面倒くさい。

早く終われ、クリスマス。

では、今日の「完成作品達の紹介と日記」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーカップの小物入れ・テ... | トップ | 粘土工作・ティーカップの小... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-12-24 20:26:47
あらら、お母様と喧嘩中とは^_^;
「喧嘩するほど仲がいい」と言いますし、ほどほどのところで仲直りして、楽しいクリスマスにしてはどうでしょう?
喧嘩できる相手がいるってことはいいことですよ
なんとなく雰囲気で (ミークス・クローバー)
2016-12-24 21:51:08
形だけ仲直りしました。
楽しくできるといいんですけどね。
もう寝るしか頭にない・・・(←悲しい)。
いいことですか?。うーん。
・・・もうどうでもいいや。

コメントを投稿