なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

お早うございます、10日の朝です。

2024-07-10 05:37:06 | 手紙
お早うございます

7月、10日目の朝。
今は、晴れ
ですがまたすぐ曇り、
雨の予報がありました

今日は、作業所に行く日に
しました。なんでか
うちにいると母に
文句を言われます。

うちのルールは、大概
母が作っている様な気がします。
やっぱり、私の居場所は、
ない。ああ、早く消えて
しまう方法はないかな。

では、今日も宜しくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設見学の日。 | トップ | 夏疲れか、胃疲れか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿