なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

7月8日。鶴舞公園、続き(蓮の舞)

2024-07-08 15:12:09 | お散歩日記
さらに散歩でみた花の写真が
あったので載せます。

蓮池に行きました。



結構咲いています。
いや、訂正。たくさん
咲いています。

カメラを向けるおじさんが
2~3人くらいいました。



蓮と蕾のセット。
さわやかです。

こんな感じで鶴舞公園には、
来るたびに蓮ばかりを
見ているような気がします。





別角度から撮るとこんな感じ。
美しいです。

では、これで本当に
今日のお散歩のおまけ
終了になります(笑)。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日が続きますね。 | トップ | おはよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮が群生してます。 (yamaguti2520 )
2024-07-08 19:42:20
とても綺麗ですね🌸こんなにあると見事しか言いようがありません。ほんとうに蓮の花が舞っていますネ❕
返信する
Unknown (kumayann)
2024-07-08 20:35:35
yamagutiさん、こんばんは。
夏になると蓮池は、
その名の通り、蓮で
埋め尽くされます(笑)。

私のブログも夏は
蓮ばかりかもしれません。
今年は暑過ぎるから、
祭りも盆踊りも行けるか
どうか。

代わりに観てきたお花に
舞い踊ってもらいました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿