なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

今日はオフ。

2024-07-13 13:43:22 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、曇り
だんだんと雨に変わる
予報です。お昼は、冷凍の
チキンライスと卵で
オムライスにしました

美味しかったです。

今日は1日オフ。
朝だけウォーキングして
エクササイズしてました。

では、一休みします。
またねー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライス | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです。 (yamaguti2520 )
2024-07-13 20:25:17
今日はゆっくりと休んで、明日からの生活をエンジョイしてくださいネ❕雨そちらは大丈夫ですか?気になります。
返信する
Unknown (kumayann)
2024-07-13 21:01:47
オジンさん、こんばんは。
ありがとうございます。
雨は大丈夫でしたよ。

降る前に帰宅しました。

明日は一雨きそうです。
返信する

コメントを投稿