なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

スモックの新しいコーデ

2015-11-18 17:33:34 | お洒落日記
スモックの新しいコーデを考えました。
この黒い花柄スモックを使います☆。



次にしまむらで買ってきた、
1900円のこのガウチョパンツ!。



この二つを合わせると…。




こうなります!!。
OH!ワンダホー!!。
なんか新しい服みたい☆。

ちょっとワクワクしちゃいますよね?。
この新感覚に。え、しない?いいんです。
私はするんです!。

この服を着て、さあ、どこに行こうかな♪。ルンルン。

では、今日のお洒落日記を終わります。
ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉がまだ。 | トップ | 今年で、32になります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿