なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

今年で、32になります。

2015-11-19 08:19:02 | 日記
今月の26日の誕生日で32歳になります。
来週の木曜日。家族で焼き肉にいくことになりました☆。
風邪は、喉以外なら全快しています。
タンは出るけど。

喉の風邪は、治りが悪いらしいですね。
やっかいです。今日も5時に起きて二度寝して
8時に起きました。なんか体の調子がおかしいです(>_<)。

そして、変な夢(?)を観ました。
「カスピ海姫」とか言うお姫様の物語を
聞かされる夢でした。

そのお姫様は、その名の通りカスピ海に住んでいて
人魚のようにキレイな尾ひれを持っていました(←多分、人魚なんでしょうね)。
良く覚えてないのですが、人間の王子様と夢の中の彼女のキオクにある
王子様とがいて、その記憶の王子様を愛するあまり自害してしまうんですよね。

で、自害してから…どうするんだっけ??。
そもそもなんで自害する必要があったんだろう?。

この辺覚えてないのですが、不思議と悲しい夢だったような気は、します。
夢とは、不思議な物ですね。

では、今日の日記を終わります。
ミークスより。

ここまでの拝読、有難うございました<(_ _)>。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモックの新しいコーデ | トップ | GBAゲーム「エレメンタル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿