なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

喉がまだ。

2015-11-16 15:14:21 | 日記
喉がガラガラします。
咳は減ってきたんですけどね。
熱もちょっとずつ安定(?)し始めているので
普通の生活は、送れています。

喉にいいものがあったら是非、
皆さんに教えていただきたいです。
名古屋のイルミネーションは、今年は見に行く時間がないかもしれません。
…ていうか、私のカメラで夜景なんてきれいに撮れる自信がありません。

撮れたら撮りにいくけど、
無理だったらごめんね。

Kちゃんに送るつもりのクリスマスプレゼントが、
昨日完成☆しました。名古屋で過ごした一年をテーマにした、
フォトアルバムです。お金も使っちゃったけど、残った写真で
フォトブックも作りました。

でも、私からしばらく送りあいの付き合いは、
お休みしたいと言ったので
年越しまで先送りになりました(←前に話した?)。

紙袋いっぱいにプレゼント作った意味ないやんけ…。
何やっているんだろう、私。

うーん…、もうやだ。このPC、文字が出にくい。
ブログつけにくいです。
では、今日の日記を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝いたします<(_ _)>。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、いっぱい出てきた。 | トップ | スモックの新しいコーデ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿