なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

雨降りの1日。

2024-01-20 17:19:55 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

絵本のアップロード
完成しました!。よかったら
あとで観てくださいね

今日は、1日雨
YouTubeのアイカツ!スターズを
観ながら、のんびりしてました。

腰も背中もいたくて、
昨日今日とできることが
少ないです

では、またー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本「イチゴなキブン」 | トップ | 雨の朝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿