なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

シリーズ本みっけ!

2024-07-15 18:01:15 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんばんは

今日は、晴れのち雨
時々雷も。今は降ったり
やんだりの小雨でした。

図書館に行きました。
天野頌子さんの
陰陽屋シリーズが
たくさんありました

これから読むのが
楽しみです
靴擦れで踵を怪我して
しまいました

ちょっと痛い

では、またー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨雲が接近中。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿