なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

絵本「イチゴなキブン」

2024-01-20 13:45:05 | 絵本・紙芝居・作品など
絵本「イチゴなキブン」
できました★。
それでは、どうぞ。

















ここまでです。みてくれて
有難う御座いました。

感想・アドバイス・
提案(?)お待ちしています。

いいねもリアクション
ボタンプッシュもうれしいです。

(くまやんのログ名ですが、
ミークス・クローバーは、
私のペンネームです)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛。 | トップ | 雨降りの1日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿