なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

きせかえシールで遊びました☆

2015-02-22 17:08:09 | ファンシー系
きせかえのシールがあったので試しに買ってみました。
意外や意外!大人でも超!嵌れますv。
可愛い洋服に簡単に組み合わせが作れて、好きな場所に
作ったコーデのキャラクターが貼れる!!。

…すごくないですか?
とっても楽しくて、ついシールを見る度に服を変えたくなります☆。
私もいくつか、コーデを作ってみました。今回は、ハワイアンな女の子です。
シールで髪もちょっとだけ変化を付けれるので、本当楽しいですよねv。







一番のお気に入りは、コレ☆★☆↓。



スカートとキャミの感じが可愛いです。
そして頭のお団子+花の雰囲気が、うまくマッチしていて
素敵です☆。このシールのシリーズ、集めようかな。

なんか今いっぱい出ているみたいなんですよね(*^_^*)。

では、「ファンシー系」の紹介を終わります。
ミークスでした。ここまでの拝読、有難うございました<(_ _)>。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログのタイトル変更のお知らせ | トップ | さわやか春私服v&きせかえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿