なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

ブログのタイトル変更のお知らせ

2015-02-22 10:55:19 | お知らせ!
ブログのタイトルを「なごやんぐらし2」から
「なごぐら~ゆるっと女子部~」変えました。

内容は、あまり変わりませんが、以前の「なごやんぐらし」より
今のがイメージが違ってきたような気がしたので
名前も変えてみたくなって変えました!。

「なごぐら」とは、そのまんま、「なごやんぐらし」の略です。

ブログの内容は、いっぱい名古屋を詰めたと言うよりは、
ゆるい感じがしたし、女子のためのブログにしたくて
「ゆるっと女子部」にしました。

ちょっとは、可愛くなったかな?。
これを機に訪問者様が増えて下さると嬉しいです。
では。今日の「お知らせ!」を終わります。

ミークスでした。

ここまでの拝読、有難うございました<(_ _)>。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春らしく | トップ | きせかえシールで遊びました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿