なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

出勤途中に見つけた花。

2020-09-16 14:01:31 | お散歩日記
出勤途中に見つけた花を紹介しますね。



黄色い花。
コスモスでしょうか?。
今年になって初ですねv。
ちょっと嬉しい。



ガードレールの下にありました。
朝顔みたいです。
この色合いは、初めて観ますね。
新種かも?!。なんだかきれいで可愛いですv。

白地にピンクの模様(?)が
透かしっぽくて好き。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の名古屋の空。 | トップ | 小さい秋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿