なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

昨日の名古屋の空。

2020-09-01 11:06:43 | 季節もの(季節の物な...
帰り道にみた名古屋の空です。
夏空は、今年最後ですね。



そしてもう一つ。



なんとなくハートっぽく見える雲。
でもすぐに流れて形はとけてしまいました。

今日は、雨です。
9月最初の雨。
少し、切ないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度手間になっていたらごめ... | トップ | 出勤途中に見つけた花。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿