なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

今日の一枚

2021-12-14 13:49:26 | イラスト
習作のイラストです。
人物と昨日撮影した花を
描いてみました。


色鉛筆画なのでちょっと
色が薄いかもしれませんが…。
よかったら観てください。

ちなみにこの人物は、
雑誌のモデルさんなので
私とは何の関係もありません(笑)。

使った雑誌は、ジゼルの12月号です。
服の色、デザインは
若干変えてあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴舞公園の秋~冬 | トップ | こんばんは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿