なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

こんばんは。

2021-12-14 21:00:34 | 日記
皆さん、こんばんは。
今日は、晴れ

体調が微妙だったので
私は1日家にいました
お絵描きしながら、片手間に
お菓子を作ってましたが、
できはあんまりよくなくて

Spotify のアプリで
音楽流して今、自分回復中
です。(今の機種は、iPhoneでは
なくスマホなのでこのアプリを
探した方がいても多分、
大丈夫だと思います)

ちなみに私のおすすめは、
YuiちゃんのHELLO~Paradise
Kiss~。時々入るYuiちゃんvoiceが
可愛い(「HELLO…HELLO…」って
入ってるんです、歌の中で)

アイカツ!も全曲聴けます。
私はアニメ、こういう系しか
観なくなってきたから、
他をしらないからアニメ専門の
方には、ごめんだけど

勿論、まどマギもあるから、
まどマギも入れてる。
オリジナルのプレイリストが
作れるから、皆さん、
お気に入りsongを
見つけてくださいね

あっ長くなった

では、また



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 | トップ | ぬりえの犬。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿