なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

鶴舞公園の秋~冬

2021-12-12 15:22:21 | お散歩日記
鶴舞公園に久しぶりに
お散歩に行きました。



図書館の前にあった木に
みかんが、なっていました。

とらないですよ!!。
鑑賞だけしてその場を去りました(笑)。
…でもいい色してたな(笑)。

うちに買ってあるみかんより
美味しそうだったのが、
惜しい所ですね(笑)。





2種類の椿。きれいでした。
高い木に咲いていました。
なんだかいいですよね。





もみじと色づく木々の2種類の写真。
なんだか色あいがきれいです。
今って秋?冬?。

なんだか今日はあったかくて、
冬っぽい感じがしませんでした。



コスモスの花壇がありました。
いっぱい咲いていました。

ちょっとおわりかけの
コスモスさんもいたけど…。
静かに季節は変わっていきますね…。



シイヒナギクの実が
なっていました。

これがあるとクリスマスだなぁ
って思います。やっぱり今は、
冬なのかもしれません(笑)。

このギザギザの葉っぱと
赤い実の感じの色が
クリスマスっぽいんだよね(笑)。

では、帰りましょうか。
お疲れ様でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー・トゥ・... | トップ | 今日の一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿