なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

ハッピーバースデー・トゥ・ミー。

2021-11-27 10:18:41 | 日記
昨日は私の38歳の誕生日でした。
30代、あっという間だった。
思えば一番落ち着いて過ごしている様な感じも
あったのですが、精神的には、まだ子供…といった感じで
あぶなかっしい面もありました。

自傷行為や自殺未遂など、
止めてくれる人がいたからよかったけど、
誰もいなかったら何をしていたかわからない時期も
ありました。30代後半って一番、危ないハシを
渡っているのかもしれません。

悩みもふくらみやすいし、
家の不満や孤独感、将来への不安。
荷物がいっぱいになってしまいました。

40になったらどうしているのかな。
想像がつきません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、食べたケーキとフルー... | トップ | 鶴舞公園の秋~冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿