再開 セーターの初心者ブログ

旅の駅 河口湖



6月11日にオープンした旅の駅 河口湖 に行ってきました

大いに賑わっていました 他府県ナンバーが大勢いました



このまま順調に行って欲しいです


2015年6月に南アルプス市に完熟農園という施設が大大的にオープンしました

オープンして直ぐとそのあと1回行きました
その時家内がもしかしてこの施設はダメになるかもしれないと言い出しました

売っているものが不自然に高価だ だれが買うのから

2016年1月にあっけなく倒産してしまいました





お昼は河口湖ハナテラス T's cafeで食べました





この大石公園は何回も来ていますが 富士山の集いモニュメント に気が付きました



〇〇富士と名のついてる町の石を250個位集めて塗り固めています

へぇーと思いました

それから前を通過するばかりのハーブ庭園旅日記河口湖も入りました

ここは4年前位に出来てました

勝沼のハーブ庭園は入ったことはあります





奥の方が高台になっていて富士山の正面になります

今日は天気が曇りでしたので見えませんが天候が良ければ富士山いい眺めです

500円払えば上の建物屋上からも眺めれるようですがこの天気では止めました

これで十分です

コメント一覧

kumamotosetatwo以上
kinshiroさま ○○の駅 20号線(甲州街道) 道の駅はくしゅうのずーと甲府寄りに 村の駅ってあります 
千葉だと潮風王国ときょなんは何回も行きましたのでしっかり覚えています
nk-kinshiro-1228
こんばんは
いいですねぇ、ご夫婦でドライブ(^^♪
我が家は夫は誘っても乗ってきませんです( ;∀;)

奥様、さすが!!お目が高い!というか、するどい勘!
そうなんです、こちらの道の駅でも他県客を目当てにやたら高い物がありますが、地元民をバカするとろくなことありません(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る