くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

お返事

2010-05-06 | Weblog

この間、わたくしの恋人のくますけさんに

一緒に東京に来てくださいと言われたわたくしですが

(そのお話はこちらをどうぞ



くまみ:くますけさん、わたくしやっぱり一緒に東京には行けないです

くますけ:えっ







くまみ:ごめんなさい

しららさんも心配ですし・・・

くますけ:・・・







くますけ:そうですか・・・

グスッ泣いてないですよ

くまみ:くますけさん









くまみ:また東京に遊びに行きますし、

永遠のお別れじゃないじゃないですか

くますけ:ですが次にお会いする時は

赤ぽんさんのヨダレで・・・







くまみ:ヨダレまみれでも、くますけさんはくますけさんじゃないですか

くますけ:くまみさん









くまみ:ということでみなさま、ブログはこれからも続きますので

よろしくお願い致します

わたくし泣いてなんかないですよ











くまみ:そしてこれからもわたくしとくますけさんのLOVEは続きます

ね~くますけさん

くますけ:はい、くまみさん

    
              

またまた遠距離恋愛になっちゃったわたくしたちに

クリックお願い致します



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2010-05-06 20:21:51
遠距離恋愛は切ないよねぇ。
ヒトの世界は遠距離恋愛ってなかなか続かないけど、くまたちは続くよねっ。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-05-06 22:27:34
くますけさんと長距離恋愛ですか切ないでしょうね
くまみさんはしららさんたちの事を心配しているようですね
東京と大阪間は新幹線で行けは日帰りも出来るしね
返信する
せつなーい (まーく2)
2010-05-06 23:38:13
そっか…くますけさんは東京に行ってしまうのですね。
せつないラブストーリーですね。
遠距離になっても、2人の愛は変わらないはずですよ。
くまみさん、今度は東京に遊びに行ったらいいですよ!
返信する
Unknown (みぞやん)
2010-05-06 23:38:40
くまみちゃん遠距離恋愛になっちゃうんですか、寂しくなりますね。今は早い乗り物があるから、間の距離は短いですからね。
クマさん達もちょっと寂しげですね
返信する
遠距離 (jun)
2010-05-07 10:24:27
ちょっとつらいですね。
でも、メールもあるし、会おうと思えば、新幹線も飛行機もあるし。
日本国内、いえ、世界中、くま料金は無料ですからね。
どんどん、デートしましょう。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2010-05-07 16:46:00
昔の歌に「会えない時間が愛を育てる」ってありましたよね?
単身赴任中のご主人のいる先輩は
たまにしか会えないから20年たってもラブラブ
と自慢してました。
くまみさん頑張って愛育ててね。
返信する
Unknown (カノン)
2010-05-08 12:54:09
いちご白書を…♪せつないな~

くますけさんは、東京なんですね
くまみさんが東京へこれから行く数より
できるコトなら
くますけさんが大阪に来る回数を
増やしてもらった方が良いですよ~
遠距離恋愛は、女性が通ったらアカンて
返信する
Unknown (ユミ)
2010-05-08 22:40:14
くまみさん、さびしいでっすよねぇ…。
でも、愛するクマがいるっていうことは、
とっても、すんばらしいことでっすからね!

たとえヨダレまみれになっても、くますけさんへの
変わらぬ愛を誓うくまみさん、すてきでっす!
わたす、憧れてしまうでっすよ~(おさくより)
返信する
こんばんは (mokumama)
2010-05-09 19:45:10
くまみさんとくますけさんのLOVEは続くのですね。
良かった、良かった
遠距離恋愛…でも大阪と東京は近いですよね。

イチゴ狩り…とっても美味しそうでしたね
返信する
>みなさま (くまみ)
2010-05-11 00:02:35
>プチくま家の管理人さん
そうです、わたくしたちクマの遠距離恋愛は続きます!!
がんばりますもの☆

>喜サンタさん
大阪にはお友達もたくさんいますしね、さみしくないですよね。
新幹線でひとっとびで東京にすぐ行けちゃいますよね。

>まーく2さん
二人の愛は変らない・・・泣けちゃうお言葉ですね。
お時間出来たら東京にぜひ行きたいです。

>みぞやんさん
くますけさんが帰られて、赤ぽんさんも帰られてさみしくなっちゃいました。
クマもお空を飛べたらいいのになあ。

>junさん
飛行機もいいですね。
1時間でいけちゃいますもんね。
くま料金を使ってたくさんデートしなくっちゃ。

>ぽんぽこさん
会えない時間が愛育てるかあ・・・。
泣けちゃいます。
20年たってもラブラブっていいですね。
見習わなくっちゃ。

>カノンさん
そうですね、くますけさんにたくさん大阪に来てもらいましょう。
女性が通ったらアカン!わかる気がします。

>ユミさん
くますけさんがヨダレまみれになってもわたくしの愛は変りませんもの。
わたくしもいっしょによだれまみれになります!!

>mokumamaさん
外国じゃないですし、世界と比べれば東京と大阪なんて近いもんですよね~。

イチゴ狩りとってもおいしかったですよ~。
返信する