くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

クンクン

2008-09-18 | Weblog



くまみ:しららさん、とってもキレイなお花が咲いてますよ







しらら:このお花は『月下美人』と言って、

一日だけ、それも夜だけしか

咲かないお花なんですよ

こんなにキレイなのに

トゲトゲのサボテンさんのお仲間なんですよ





くまみ:ほんとですね~

よく見ると葉っぱがギザギザですね~


一日しか咲かないから、

余計にがんばってよりキレイに咲くんでしょうね~







しらら:ほんとうにキレイで、うっとりしちゃいますね~


くまみ:そういえばこのお花真っ白で、しららさんに似てますね~







しらら:くまみさんだってお似合いですよ~








しらら:匂いがまたいいですね~

くまみ:はい~クンクン







しらら:クンクンクン

くまみ:クンクンクンクンクンクン








この後お花が枯れてしまうまで匂いを嗅ぎ続けた

わたくしたちに一票お願い致します

(あ~酸欠です



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーりっぷ姫子)
2008-09-19 08:56:37
月下美人綺麗ですねーわたくし今年は見れなかったのでとっても残念でしたお二人共夜中じゅうクンクンしていたなんて…〓お疲れ様です
返信する
Unknown (冬ソナ男)
2008-09-19 12:22:40
お花は月下美人というのですね。とてもきれいですね。しららさんとそっくりでこっちもうっとりしちゃいますね。くまみさんは枯葉とかが似合うと思いますよ。ヒヒヒ
返信する
くまみん☆ (きらら)
2008-09-20 02:06:47
月下美人初めて知りました(*゜ー゜*)ポッ
こんなに綺麗なのに1日だけしか咲かないお花。。。
淋しいような。。。でもすごく素敵ですね(*゜ー゜*)ポッ
匂いもかいてみたいです゜+.d(゜▽゜*)゜+.
どんな匂いがするんだろう~(o゜▽゜)o
返信する
きれい (くますけ)
2008-09-20 09:35:11
月下美人って一日しか咲かないのですね
お目にかかれてよかったです
どんな香りでしたか
二人ともよくお似合いです
返信する
>みなさま (くまみ)
2008-09-20 16:34:47
>ちゅーりっぷ姫子さん
なかなか咲かないみたいですね~
特に最近は雨が降ったりしたから
夜中じゅうクンクンしたけど、お花の香りで癒されました

>冬ソナ男さん
しららさんは本当にキレイでうっとりしてらっしゃいますね~
わたくしは枯葉・・・
色は同じですけどね・・・

>きららさん
一日だけって寂しいですよね~
でもその分とってもキレイに咲いていらっしゃいました
匂いは甘いけどまたハチミツとは違うかんじの匂いです
ぜひきららさんも嗅いでみてください

>くますけさん
しららさんはとても似合ってらっしゃいますよね~
わたくしも似合ってますか
匂いは甘くて癒されました~
ハチミツの匂いもいいけどお花もいいですね~
返信する