くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

お先にすいません

2008-09-14 | Weblog



くまみ:おふたりとも、なにしてるんですか

マロン・くまお:なんか大きなものがあるなあと思って







マロン・くまお:わたしたち子熊にはちょうどいい大きさの

ベッドなんですけど・・・


くまみ:いいですね~







くまみ:わたくしは、これはサーフボードじゃないかなあ

と思いますよ







マロン・くまお:あ~きっとそうですね~








くまみ:ですがこれはわたくしのお友達の

お誕生日プレゼントに作った草履ですよ

お先にちょっと履かせていただきます






くまみ:あっプレゼントなのに先に履いてしまって

すいませんでした







わたくしのお友達のお誕生日のお祝いに

一票お願い致します



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーりっぷ姫子)
2008-09-15 00:22:29
手作りの草履履きやすそうでいいですね~くまみさんも小さいのを作って頂いたら健康にいいですよ
返信する
Unknown (サトシ)
2008-09-15 13:17:51
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
返信する
くまみん☆ (きらら)
2008-09-15 19:32:32
かわいい草履ですね((((*ノ∇ノ)
そしてくまみんさんのお友達お誕生日なのですね゜+.d(゜▽゜*)゜+.
オメットナガレボシ(*'▽')ノ^---==ΞΞΞ☆
それにしてもいつもほんとに楽しいブログで
いつもにやけてしまうのは私だけでしょうか♡(。→ˇ艸←)
これからも楽しみにしてます♡(。→ˇ艸←)
返信する
かわいいですね♪ (くますけ)
2008-09-15 23:59:22
手作りの草履かわいいですね
今度くますけにも作ってくださ~い
返信する
Unknown (冬ソナ男)
2008-09-16 12:22:58
手作りの草履とても上手ですね。くまみさんのサーファー姿もかっこいいですよ。
返信する
初コメ(´∀`*) (チョキチョキ☆)
2008-09-16 16:08:19
可愛いスギて癒されマス☆
手作り♪って暖かくてィィですョネ♪
お菓子も作ったりスルんデスかー(‘∀‘★)

返信する
>みなさま (くまみ)
2008-09-16 20:14:33
>ちゅーりっぷ姫子さん
健康にいいらしいですね~
いつもわたくし裸足なので、たまには履いてみようかな~
健康になりすぎて、もっと食欲旺盛になったらどうしましょ

>サトシさん
応援ポチッありがとうございます

>きららさん
草履ほめていただいてうれしいです~
わたくしたち見ていっぱいにやけてくださいませ~


>くますけさん
わたくしも、くますけさんとおそろいで作ってもらおうかしら~

>冬ソナ男さん
草履のサーフボードはとっても乗り心地がよかったですよ~
でも沈んじゃいますかね~

>チョキチョキさん
初コメントありがとうございます
お菓子も作りたいのですが、わたくしのフワフワのからだがお水を吸ってしまいますので・・・
返信する