Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

旭山動物園その3

2011年12月23日 | お出かけ

すいません、アップが少し遅れてしまいました。

今日で最後の旭山動物園です

この横顔、カッコイイ~

女の子ですけどぉ(^^;

 

オスライオン

やっぱ、ライオンだわ~(笑)

 

 

黒ネコではなく、黒ヒョウ

でも、やっぱり猫

下から見上げるヒョウ

おしっこ、うんちに要注意!が気になりながらも

やっぱり下から見上げてみたいですよね(^^)

 

雪の中の白いオオカミ

やっぱりワンコはオオカミが先祖なのを実感します。

 

キタキツネが一生懸命見ている先は

ご飯をもった飼育員さんの姿です(^m^)

 

タンチョウヅル

雪景色が似合いますね。

 

そして最後は可愛いレッサーパンダ

愛くるしい顔と仕草がたまりません。

アライグマの仲間だそうです~。

この寝姿、可愛いすぎです

耳のあたりも、可愛い~~~~

 

長年の念願かなって、旭山動物園へ行けたので

写真集もDVDも買いました

横で主人が「なんでそこまで・・・」って呆れ顔で見てましたけど

ええねん、ええねん、大満足です~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Takaさん (チャピ)
2011-12-24 22:44:30
メリークリスマス!!


本当にすてきなところにいかれましたね。

雪の中でさむそうですけど。



キタキツネが一生懸命見ている先は

ご飯をもった飼育員さんの姿です(^m^)


そうなんだ!!なんかやけに納得しました。

返信する
Unknown (komorebi)
2011-12-25 18:28:07
憧れの「旭山動物園」さん~!

いいなぁ~
↓の白熊さんやペンギンちゃんも是非見たいですw
(雪が無い時に)笑
ライオンさん達はお寒くはないんでしょうか?
こたつとか無いのかしら??
だって猫さんとご親戚なんでしょう?
絶対寒いよねぇ~
今、自分が寒いので…余計な心配ですw

それにしても
メスライオンちゃんの横顔美形!!
返信する
★チャピさんへ★ (Taka)
2011-12-25 19:46:30
チャピさん、メリークリスマス~!

雪の中と低い気温で凍えそうでしたが、
好きな動物園に行けて
心はあったかかったです~

キタキツネの真剣すぎるほどの眼差しの意味が
ご飯だったんです。
可愛いですよね~(笑)
返信する
★comorebiさんへ★ (Taka)
2011-12-25 20:01:35
こんな寒い冬に動物園に行くつもりはなかったんですが、
主人が何を思ったのか、連れて行ってくれることになり、
極寒の中行ってきました
はい、もう少し季節が優しい時期が一番よかったんですけど、
冬に元気なペンギンさんなどは可愛かったです~

また今度は違う季節に・・・・
いえいえ、関西からはちょっと遠いですぅ(^^;

メスライオンちゃん、ほんと美形です~。
横顔美人さん、憧れます。
な~んて
まず正面をどうにかせねばいけないんですけど(笑)
返信する