Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

まさかの大失敗

2014年02月24日 | 暮らし

 昨日ブログで書いたように、わたくしパーマをあてましたの。

 

美容師さんからこの髪型を保つには乾かしてからワックスを手に付けてクシュクシュしてくださいね。

はーい!(*^^)v

 

そして、今朝・・・

ワックスあったかな?

あった、あった!(まだ一度も使ったことないけど、そういえば前からあったわ)

まずは両方の手の平にのばして・・・・

ん?なんか白いままやなぁ~。

まっ、髪につけたら透明になるんやろ、うん!(^^)

 

クシュクシュ・・・・クシュクシュ・・・よぉ~く揉みこみましたの。

 

つけ終わったので、ワックスがついた手を洗ったら

なんでか泡立つ・・・

へぇ~、新しいワックスって水で洗い流せるんや。

昔のように油な感じがせーへんのやな。

どこのメーカーのワックス買ったんやったっけ?

 

キャーーーーーーッ!!

 

まさかのメイク落としを髪の毛にもみこんだとは

 

うっ・・・・

 

もうやり直す時間もなく、テンションどよ~んで出勤しました

もちろんカールはべっとり

 

みなさま、お気を付けあそばせ

(えっ、私だけ?)

 

* (気を取り直して

クリスマスローズ

イエローとありましたが、生成りのような優しい黄色です。

 

 

ワックスの件は忘れて(忘れられるのか?)

いや、最近はいろんな事忘れるから大丈夫(*^。^*)

優しい気分で一日を終わりましょう~っと

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Takaさん (チャピ)
2014-02-25 19:29:22
こんにちは^^*

もうあるあるですね(笑)
でもこの容器ワックス入っていそうですけど

人ごとは笑えます。

でもクリスマスローズいい感じすてきです。

優しい気持ちですごせます。

返信する
★チャピさんへ★ (Taka)
2014-02-25 22:52:07
ほんとに我ながらこの失敗にはどうしようかと思いました(笑)
思い込みって怖いですねぇ。
こんなことがどんどん増えていくのかなと思うと
それも怖くなります(^m^)

でもこの容器、ワックスみたいでしょ。
ってまだ言ってます(笑)


早春に優しい黄色は暖かく感じますね
返信する