Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

天国へ

2010年08月10日 | チロル&トトロ

今朝、チロルが旅立ちました。

昨日はかなりしんどそうにしていましたので

夜はチロルの側で体をさすったりしながら一緒に寝ました。

朝からは呼吸も荒くなり息を引き取りましたが

これでチロルもやっと楽になったと安堵のような気持ちになりました。

寂しさはこれから感じてくるのかもしれませんが

意外と落ち着いています。

この写真は2年ほど前にCOCOママさんが

うちに遊びにきてくれた時に撮ってくれたものですが、

とても楽しそうに走ってる姿が気にいっています。

今頃は空の上でこんなふうに思いっきり走っていることだろうと思います。

チロル、ありがとね~

 

今回はコメント欄閉じさせてくださいね m(_ _)m

 


最新の画像もっと見る