Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

作り直しポーチ

2008年02月29日 | 暮らし

以前に作った『くまのポーチ』ですが、

お店でイベントに出店した時にいつもキット見本として持っていきます。

そしたら、なんと最近のイベントでこの『くまのポーチ』を取られてしまったんですって

(ほんま、誰やそんなことするのは!!)

なので、見本がなくなってしまい作り直ししてくれる?って先生に言われて

・・・・作ってます(ほんまは嫌やぁーーーー

見本って皆さんにマジマジと見られるので

作るのにめっちゃ気を使います~

いや、お仕事!お仕事!

何度も自分に言い聞かせて作ってますぅ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Takaさん (チャピ)
2008-03-01 07:54:22
おはようございます^^*

残念ですね・・
そんなお持ち帰りなんて

”見本”は気を遣いますねww
私はそんなに経験ありませんが、

このクマさんかわいい
このクマさんどこかでお会いしてませんか?
作りたいな?!なんて思った記憶が・・・
友だちはこれのネコバージョウンをよく作ります
わたしは何にしようかな・・・・
型紙だけ・・・購入できるかな?
あとでお店のHPのぞきますね
返信する
見本 (れぃん)
2008-03-01 16:10:03
Takaさん それは困ったちゃんです・・
あんまり、かわいかったんでしょうね *^-^*

見本は、確かにまじまじと見ますw
ワタシなんか、お技まで盗んじゃおうという意気込みで見ますものね^^;
それは気の疲れることと思います
Takaさん クマちゃんポーチ、可愛い、可愛い~~
肉球っていうんでしょうか、超カワイイです (o^―^o)ニコッ
シックさが引き立てていますね~.:*・゜


返信する
★チャピさんへ★ (Taka)
2008-03-01 21:05:20
ほんと、お持ち帰りだなんてね~。
困っちゃいますぅ

このポーチは「あこがれのカントリー」という本の中に
載っているのですが(お店のHPからも購入できますょ
残念ながら個別のパターンの販売はしてないんです
たぶんチャピさんは東京ドームで見ていただいてると思います~。
はいはい、ねこバージョンのキットの方が先にありました
何個も作られる方が沢山いらっしゃるようです
さて、早く仕上げてしまわないと・・・
でも、なかなか・・・
返信する
★れぃんさんへ★ (Taka)
2008-03-01 21:13:43
お店の商品を、ねぇ・・
困ったちゃんで済まされませんわ~
取って帰って使っても気持ちよく使えないと思うのですけどね~。

うふふ、私も自分で作った作品以外は
マジマジと見ますよー
そうそう、どんな風に作ってるのかも一生懸命に憶えて帰って・・
と、帰ったらすっかり忘れてます
返信する
ショックですね (COCOママ)
2008-03-02 01:18:38
残念ですね・・・
そんなお持ち帰りなんて
同じ、キルトをする者として
そういう気持ちがとても嫌ですね

先日も大阪ドームでとても嫌な軍団が居ました
触らないで下さいと言う大作を
あーだ、こーだとお仲間で触りたい放題
しかも、他の人を激しく押して、
自分達が前に出るのです
注意したのですが、しらんぷり・・・

とっても嫌な気分でした
(上の記事、ごめんなさい・・・
誤って書き込んでしまいました
消しておいて下さい・・・<(_ _)>)

頑張って下さいね
返信する
★COCOママさんへ★ (Taka)
2008-03-02 20:09:30
同じキルターなら、作る大変さもわかってるはずなのに
こんな事をするのでしょうね~。
頑張って作れば、堂々と持てるのにね(^^)

大阪ドームでもそんな嫌な事があったのですね。
一人だと出来ないのに、集団だと・・・
こんなところにおばちゃんパワーを使って欲しくないですゎ

記事削除しときました~
返信する