Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

息子夫婦の結婚記念日

2012年10月29日 | 

ふんわりととても優しい色のこのバラは

息子夫婦が来月3日に迎える最初の結婚記念日を前に、

予約でディナーを食べたお店からもらったものらしいです。

帰ってきてすぐに「はい、お母さんあげる」って・・・

おい!花瓶に活けてと素直に言いなさい

名前はわからないけれど、見ているだけで癒されるバラです。

 

まずは結婚1周年、おめでとう~

息子とMちゃんの仕事と式場の都合で延びに延びた結婚式。

まだ来年の3月末です(笑)

 

ブラッシュノアゼット

庭では昨日降った雨のせいで、コロコロしずくが付いて瑞々しく咲いています。

とても優しいピンク色に

このバラにも癒されました(^^)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Takaさん (チャピ)
2012-10-30 21:08:41
こんにちは^^*


きれいな色ですね、
アプリコットですか・・好きな色。

1周年ですか、早いですね。
おめでとうございます。


ブラッシュノアゼットきれい雫もいい感じ
あ・・こころがほんわかします。
淡いピンクもいいな・・・

見とれてました。
失礼します。

返信する
★チャピさんへ★ (Taka)
2012-10-30 23:11:26
そうなんです、早いものでもう1年経ちます。
でも、まだ結婚式もあげてないので
実感ないです~(私はですけど、笑)

アプリコット色ってとても優しくていい色ですよね。
私も大好きです。
ブラッシュノアゼットのピンクも優しいです♪

見とれてくださってありがとうございます(^^)
返信する