Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

常緑ヤマボウシ

2013年07月03日 | 

常緑ヤマボウシ ホンコンシエンシス

今までの?普通の?ヤマボウシより格段に小さな花ですが、めちゃめちゃ咲きます(笑)

まだ1.5mくらいの小さな苗木ですが、大きくなるのが楽しみです。

秋にはピンクの実が成ります。

 

白かったアナベルが少しグリーンを帯びてきました。

ぼちぼちドライフラワーにしても大丈夫になってきたようです。

それにしても、雨に濡れて頭が重いアナベルです(^^;

 

カシワバアジサイ

こちらもグリーンがかってきて、よい色合いになってきました。

 

さてあとは、どう活かすかは私次第・・・ってところです(ー_ー)!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Takaさん (チャピ)
2013-07-03 20:40:50
こんにちは^^*


まぁかわいいお花がいっぱいです。

白い小花ってこれもこれもかわいすぎです。

今日は夕方娘にイライラさせられたのですが、
おはなをみせていただき心がほんわかしました。
返信する
★チャピさんへ★ (Taka)
2013-07-05 20:52:12
白くてま~るくて、私のツボです(笑)

夜になると、ふんわりと白い花だけ浮かび上がって
とてもきれいなのですが、
蚊が!
これがいけませんです(^^;ゞ

むしむしと暑いので、チャピコちゃんもちょっとご機嫌斜めになっちゃったのでしょうか?
ほんと、蒸し暑いですもの(--;
返信する