ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマ&モコ。お友達とのエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

バナナが・・・・🌴

2023-10-14 23:23:42 | 日記

先日《今頃バナナが・・・》と、書きましたが、またまた2つ目が産まれそう😰

 

先日のバナナに袋がけをしてあげました。《効果は不明ですが》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年

 

三宅島で初めてのカボチャ。その後はあまり成功していない。

 

シェーンガルテンは間違い、箱根芦ノ湖?いや下田の道の駅?マリンタウン?

 

堂ヶ島

 

恒例  挨拶のカタチ

濡れると    チッチャ!!

 

大きい子と、初対面の挨拶

 

お姉ちゃんと公園で

 

お姉ちゃんと三宅島の海で

 

 

 

 

 

 

 

今日はママの歯科のついでにお買い物ドライブ。

モコちゃんはバイクドライブも大好きです。

・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 📷️カメラが戻って | トップ | 低気圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿