ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマ&モコ。お友達とのエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

鮎のつかみ取り

2012-07-22 15:42:00 | インポート

パパ企画の第一弾
鮎のつかみ取り けっして丹波山村企画では
ありません。
行ってやってなくても文句を言ってはいけません。
慎重に 川の流れをよーくみてから・・・・・・
Photo
んー~ けっこー 速いなー
Photo_2
慎重に シンチョー に と
Photo_20
オ~ あゆだ~
Photo_16  
いまだ~!
Photo_4
まて! コラ! しずかに!
Photo_19
なかなか・・・・・
Photo_5
テゴワ!
Photo_7
ゲット!
Photo_8
それ!
Photo_9
ここなら安心
Photo_10
いちおー 絞めて・・・と
Photo_11
やったー
Photo_12
ゆっくり 食べさせてイタダキマス
Photo_14

満足!
Photo_15
新鮮なアユは ”キューリの香り ” 知ってた?
釣り師に聴いてみな そー言うよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波山温泉 | トップ | お酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿