ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマ&モコ。お友達とのエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

涼しげな日光街道杉並木

2019-06-06 20:52:52 | 日記
昨夜は道の駅「うつのみやろまんちっく村」に泊まりました。

夕方からどしゃぶりの夕立があり、涼しい夜でした。





平泉に向けて走ろうと思います。


日光街道杉並木は涼しげでした。例幣使街道はどこだったんだろ。


日光街道杉並木



鬼怒川温泉の鬼怒川公園岩風呂に入りました。







そこにあった不思議な塀。お城?なんにもなさそう。けっこうな長さ。





走っている途中、道の駅「湧水の里しおや」に寄ってみると・・・いいね√!

こんやはここに決まり。


まずはイッパイ。








田んぼの中の道の駅、カエルの合唱のなかで眠りにつきます。


今日はいくらも走らなかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新辰巳国際水泳場 | トップ | 高湯温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿