ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマ&モコ。お友達とのエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

クマ 水道水

2011-03-23 20:44:09 | インポート

Dsc01723
『水道水を赤ちゃんに飲ませない方が良い。』
これを否定はしませんが、この見解にぼくの飲み水を気をつけなさい
というありがたいお言葉をいただきました。違うんじゃない????
放射性ヨウ素131の性質をよく理解した上で判断した方がいいよ。
(用心した方がいい)も程度もんですよ!!。
責任逃れの方便やニュースソースとしての受け狙い。やり過ぎ。
(もっと用心した方がいい)が、いっぱい!のなかでぼくたち皆
毎日を過ごしているんだよ。知らないでいるだけさ。
核シェルターを持っていて30年分の食料をストックしている人の心配事でしょ。
その心配がすぐそこ迄来てはいるけどね。
ペットボトルを買い漁って何か解決になる?
さて、ぼくとパパは気楽に生きようっと!

ママが植えたチューリップが咲いているよ。
Dsc01718

パパの作ったインスタントラーメン。
無農薬、無肥料のネギとアシタバ入り。
だから『どう』というわけではなさそう。

農薬も肥料もノウハウも無いだけ!でも、美味い!らしい

見栄えは良さそう。でも、自分でで作った料理は常に、
『ウ、気持ち悪ゥ!!』って食べてるけど・・・・??
Dsc01719
夕方で天気が悪いけど、どう?この風景?

Dsc01724

ちょっと、すごんで・・斜に構えてどう?
Dsc01720

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春バージョン | トップ | クマ あした公園で会おうね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿