ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマ&モコ。お友達とのエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

駒ヶ嶽神社

2011-09-23 12:01:00 | インポート

今回は北杜市に4日間の旅です
今日はいつもの道の駅白州から始まります
尾白川を中心に歩きます
Dsc01992
ミックス犬のまるちゃん
かわいかったよ
Dsc09669
ここのお水は美味しいんだよ
沢山の人たちがお水を持って帰るんだ
Dsc09674
なぜか?・・・柿が・・・・
Dsc09677
百合の花に アマガエル・・・・
次の日もこのまま居たよ ナマケモノ?
Dsc09679
こども達と水遊びをしたよ
この小川 ぼく大好きなんだ
Dsc09685

Dsc09688
べるが 白州尾白の森名水公園だよ
Dsc09696
自然の名水があちこち流れているほんとに奇麗な公園
ぼく 葉隠れの術を使っているんだけど・・わかる?
消えてるでしょ!!スゴイ!!
Dsc09703
木道をおねえちゃんと散歩
Dsc09704
自然の小川みたいでしょ
Dsc09707
駒ヶ嶽神社の横を流れている尾白川でパパと
Dsc09723_2

Dsc09732
吊り橋はコワイよ・・びびっちゃった
白い砂や石の渓谷 きれいだよ
Dsc09736
もう一つの駒ヶ嶽神社のナナちゃん

お祭りでこども神輿が出たんだって

お茶とミカンごちそうさまでした

とっても美味しいミカンでした

Photo
ナナちゃんとお友達のクーちゃん
いっぱい遊んだよ

</object>
YouTube: 神社のクーちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従兄弟同士? | トップ | 大滝湧水 大滝神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿