ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマ&モコ。お友達とのエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

コンセント&スイッチBOX

2020-04-30 08:59:53 | 日記
壁の無い所に埋め込み型コンセントを付けます☺️

板に穴を開けて付けるだけの事です☀️ 簡単です☺️

まずはその辺に落ちている木っ端を拾い、カンナをかけて体裁を整えます✨





コンセントが入る穴を開けて裏側にコードの通る溝を掘ります☺️
溝が曲がってる⁉️ そう、意味があるんですよ~~~~



表側に押さえの板を加工します✨ これも、落ちている木っ端だよ☀️



体裁良く⁉️してから被せます✨



壁にビス止メするだけで完成‼️



偶然に木目が合っている様に 見えない⁉️ 👌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉庫兼作業場 | トップ | 天井吊り下げコンセント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿