ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマ&モコ。お友達とのエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

'23お正月

2023-01-10 10:45:47 | 日記

昨日三宅島に戻りました。

日曜日は再びココナッツちゃん達と食事をし、おもいっきり広い広場で走り回り楽しく過ごし夜の船で帰りました。

今日のメニューは《お肉のみ》。

も~~ヨダレたらたらもの😆!((o(^∇^)o))

 

 

 

これは土曜日に《女の子》ができたお祝いのアルパパママの手作りケーキ。

美味しくて酔っぱらったパパからいっぱいもらってママに怒られた。(モコはパパの隣だから写らない)

 

 

 

 

 

 

 

東京アクアティクスセンターの正面に初めて行ってみました。

建物の80%?もあろうかと云う程の広い階段が公園の広場に繋がる設計のようです。

 

 

辰巳国際水泳場は観客席から外を眺めると、湖に浮いているような設計でこれも良かった。銀河鉄道999も見えて・・・・閉館後の有効利用を期待して・・・・スケート場になったらいいな~~と個人的には思う。

 

 

 

堂々としたたたずまいの立派な建築だと思います。

風は強いがいい天気☀️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京アクアティクスセンター | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿