翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ヘル翔、グラビア♪

2011-04-12 21:37:55 | アラシゴト
そうなんだよね・・・

TV LIFE明日発売なんだよねぇ~~(笑)

櫻井マネキン独占グラビア!!!!

もう~楽しみで♪

早くみたいなぁ~って思っているんだけど、明日幼稚園行かなきゃいけないんだよなぁ~~

う~ん・・・

朝一でコンビニでもいこうかな(笑)



それにしても、やっとTV LIFE記者ブログ見れたよぉ~~

朝から見たくて、開こうとするとエラーが出ちゃって全然ダメだったんだよねぇ~~

とっても面白いので是非、読んでみてください♪


エンペラー松潤!!3連覇で殿堂入りだったのにねっ(笑)



マネキン国民投票(訂正版)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。