翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

今年は翔ちゃんじゃあないのね・・・(泣)

2011-04-30 15:27:01 | アラシゴト
あれ!?

このCMって翔ちゃんじゃあなかったの~?


三ツ矢サイダー


いつの間にか北川景子さんに変わってた・・・・(泣)

さっき、その新CM見てビックリしちゃって、ちょっとHP見にいってきたんだけど

リニューアルしてました。

まぁ・・・・しょうがないのかな。


・・・・・ということは、もしかして・・もしかして・・・・

あのCMに出れるかも?ってことかな。



麒麟淡麗グリーンラベル



ちょっと期待しているんだけど・・・・・

う~ん・・・どうなんだろう。


そうそう、淡麗グリーンラベルのCM・・・・

昨日ぐらいから流れ始めているんだって?

私はまだ見れてないけど・・・・・

これから徐々に、いろいろなところでながれてくれるねっ♪

楽しみでーす!!!



キリン淡麗グリーンラベル









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-04-30 23:29:37
さとさん、こんばんは☆
私も、三ツ矢サイダーCM見ました。
でも、チラッと見ただけで、最後に三ツ矢
サイダーだって気付いたくらいで、女の人が
出てたなぁ~って思ったの。
北川景子さんだったんですね。
翔くんが出なくなったのは、残念だなぁ。。。
グリーンラベルは、今夜の『しやがれ』で
流れましたね♪智くんが、すごく可愛かった
けど、やっぱり4人は寂しいよ~。
ぜひ、翔くんも、入れてあげてください、
キリンさん!!!って感じです(笑)
それにしても、今夜の『しやがれ』楽しかった
ですね♪TOKIOさんの曲を答えられなかった
翔くんの様子、すっごく可愛かった☆
たぶん、何度もリピして見ちゃうと思います♪
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-05-01 12:23:26
ゆずほさん、こんにちは♪
返事遅くなってごめんなさい。

三ツ矢サイダーの新CM・・・流れ始めてますが、翔ちゃんじゃあなく北川景子さんです。
契約切れちゃったのかな?
グリーンラベルのCM・・・しやがれで流れましたねっ(笑)
たしかに4人じゃあ寂しいんだけど・・・
どうなのかな?

メッセージを答えられなかった翔ちゃん・・・
きっと忘れちゃってて曲名が出てこなかったんですね(笑)
そんな翔ちゃんが可愛かったです♪
あのドラマ・・・10年前になるんですねぇ~(笑)
翔ちゃん、19歳・・・・
もぉ~カワイイ翔ちゃんだったからなぁ~~

今回のしやがれ・・・面白くて、もう3回もリピしている私です(笑)
永久保存版でもいいかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。