翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

やっときた~~♪

2011-07-30 10:23:39 | ワタクシゴト
やっときた~~!!!!!

+act、FREECELL、Screenの3冊!!!!

もうねっ、出荷メールは早い時にきているんだけど、物が一向に届かなくて・・・

送り状番号から調べてみても、メール便だからでないし・・・・

いったい・・いつ届くんじゃあ~~!!!って思ってていたの。

そうしたら・・・・

玄関の前に置いてありました(苦笑)

いったい、いつきたの?

午後7時過ぎにポスト見た時点では、入ってなかったの・・・・

旦那が帰ってきたときに(深夜1時頃)

「玄関に変なものが置いてあるんだけど・・・何かな?」って言われて、恐る恐る見に行ったら

この3冊でした・・・・

ちょっと怒りながらも、この3冊の箱?をあけ、取り出すと、気分は一転!!!

3冊とも表紙はステキな翔ちゃんが!!!!

もぉ~ステキ~☆

さっきまで怒っていたのはどこへやら・・(笑)

旦那が私の変化を見て笑ってました(苦笑)

あはははっ・・・


+act・・・期待してただけのことはあります♪

いろいろな表情の翔ちゃんを撮ってくれて・・・もぉ~最高ぉぉぉ~~♪

記事は相変わらず、字が小さいんですけど・・(苦笑)

読み応えありそだし・・・ゆっくり読もうと思います(笑)




さて・・・今日は

ARASHI LIVE TOUR 「Beautiful World」 札幌ドーム1日目♪


今日も何もなく無事終わりことを祈って・・・・

行かれる方は、楽しんで来て下さいねっ☆



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2011-07-30 21:13:31
こんばんは!

注文した雑誌って待ち遠しいですよね
その3冊が一度に届いたら
そりゃ怒りも飛んで行っちゃいますね

本屋さんでは翔ちゃんがいっぱいで
あれもこれも!と手が伸びるのですが、
これだけ出るとさすがに全部は無理で
今日も本屋でウロウロしちゃいまいた。

+act 最高ですよねぇ♪♪
お顔ばっかり見てしまって…。
私も記事の方 そろそろじっくりと
読みたいと思います(笑)

 
返信する
Unknown (さと→はなさんへ)
2011-07-31 00:13:11
はなさん、こんばんは♪
いろいろご迷惑かけています。
ちゃんと届いてますのでご安心を!!

もう~3冊一気にきたら、もうテンション上がりましたよ(笑)
下がっていただけに、自分でもこの変わりようにちょっとビックリしてます(笑)
やっぱり、翔ちゃんを見ると元気がでるんですかねぇ~~

やっぱり、これだけたくさんの雑誌に翔ちゃんが出ると、どれ買おうか迷いますよねっ(笑)
私も定番のものしか買ってないんですが・・・
ファッション誌とかテレビ誌は、買ってないんですよ。

はなさん、やっぱり!!+actの翔ちゃんいいですよねっ☆
もぉ~目が!!!!
色っぽくて・・・(照)
私もテキスト読む前に、写真の翔ちゃんにやられて・・・
見ては一人でニヤけ・・また見てニヤけの繰り返しで、
全然読もうっていう状態になってないんです。
ダメですねっ(笑)
いつ読めれるんでしょうか?(笑)

はなさんも、ゆっくり読んでくださいねっ☆





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。