翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

嵐、JAL新CM第5弾!『ニッポンみつけよう』今日からオンエア!

2013-02-16 10:05:05 | アラシゴト
えーーーーーーー!!

JALの新CM、流れてる~!!!!!!


今、子供から『ママ~嵐のCMだよぉ~』って教えてもらい、

何かな?って思って見たらJALのマークが!!!!

新CMだぁ~!!!!とビックリ♪

最初から見てないから、わかんないんだけど・・・

もう一回、流れないかな?

今度こそ、ちゃんと見たいなぁ~


まだ、情報って出てないのかな?




・・・・・・ということで、JALのHPチェックしてきました!!

CM動画配信開始されてます!!


ニッポンをみつけよう 五本の木

               行くべき編 (30秒)

               雪景色編  (30秒)





5人が横一列に並んで・・・素敵な5人です♪

今日からオンエアなので、いろいろなところで流れるかもねっ(笑)


JALのHPチェックして見て下さいね☆




嵐が出演第5弾!先得新CM放送開始









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。