翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

神様のカルテができるまで・・・更新!!

2011-08-12 16:33:26 | 映画ゴト
神様のカルテ


NEWS更新!!!

ついに「『神様のカルテ』ができるまで」がアップしました!!


毎週更新だそうです(笑)

今日は・・・・

1、クランクイン

2、イチの髪型



☆8/19アップ予定

3、涙の演技

4、松本にて

☆8/26アップ予定

5、門出の桜

6、クランクアップ



いよいよ・・って感じで、凄く楽しみでワクワクしてきちゃってます!!(笑)


各地の試写会も始まってきたのかな?

私も早くみたーい!!!!




神様のカルテHP







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-08-13 00:10:51
さとさん、こんばんは☆
カルテのほうも、動きがいろいろありますね♪
そういえば、地元での試写会当たらなかったなぁ、残念。公開してからも、もちろん観に行く
けれど、ちょっとでも早く観たかったです。
昨日のVSとひみあら、タイムリーには観れなかったので、仕事に行く前と、帰ってきてから
シッカリ見ました!特に楽しみにしてた
ひみあらを朝すぐに見ました。
やっぱり、あおいちゃんって可愛らしいんですね~☆結構スキなので、夫婦役も嬉しいです。
冷麺作る時の、あまりに不器用な翔ちゃんは
可愛らしさ超!超!超!でしたね♪
正直、トマトのヘタ取る時は、小学生のようで
ラブリーすぎでした(言い方古いですね?)
なでメンも私的に大ウケでした☆
ランドセル大変だったなんて。6年間苦痛だったって、オイオイ、でしたよ(笑)
翔ちゃんって、ホント返しがうまいですよね。
尊敬です☆
今日は、Hanako買ってきました。残り2冊で
危なかったですぅ~☆☆☆
表紙の翔ちゃんの髪型が、ちょっと懐かしく
感じてしまいました(笑)
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-08-13 15:16:47
ゆずほさん、こんにちは♪
神様のカルテ・・いろいろ動き出しましたね(笑)
公開まで2週間・・・
これから、TVでの映画番宣が始まるんでしょうか?
凄く楽しみにしているんですが・・・・

ひみあら観ました?
もぉ~可愛い翔ちゃんでしたよねっ(笑)
トマトのヘタを手で取ろうとしてあおいちゃんに指摘され・・・
こうやってやるんだよって教えられる翔ちゃんがメチャメチャ可愛くて☆

ランドセルが6年間苦痛だった・・・には私も大笑いでした(笑)
そんな頃の翔ちゃん、可愛かったんだろうなぁ~~

Hanako・・表紙の5人、ステキですよねっ☆
この撮影、だいぶ前に撮ったものなんですね(笑)
翔ちゃんの髪型が懐かしいです(笑)




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。