翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

音楽のちから2012

2012-02-23 09:00:09 | アラシゴト
嵐くん達・・宮城の被災地で無料コンサートしたんですね。

今朝、ZIP!で見て知りました。



『音楽のちから2012』


嵐、東日本大震災で甚大な津波被害に遭った宮城・七ヶ浜町でミニライブ!!

この模様はメンバーの櫻井翔が総合司会を務め、震災復興支援のメッセージを送る

日本テレビ系3時間音楽特番「音楽のちから2012」(3月7日後7・0)で放送!!




仮説住宅の訪問!!

3歳の男の子・・大好きな嵐を目の前にして嬉しかっただろうなぁ~~

みんなに飴を渡していましたね。

カワイイ~♪

そんな男の子の笑顔で、私も元気をもらいました!!

今日一日、頑張るぞってね(笑)


今日は全国的に雨みたいですね。

気持ち的にブルーになりそうですが、頑張ろうっと♪



サンスポ 嵐、被災地勇気づけた!日テレ系3・7特番

スポニチ 「嵐」震災後初めて5人そろって被災地ライブ



そして・・・・


日テレ系報道特番『復興テレビ みんなのチカラ 3・11』

        (第1部後0・45~5・25、第2部後6・0~6・55)



翔ちゃん、被災地から生出演!!!

これに関して全然調べてなかったので、あとで調べたいと思います。



サンスポ 嵐・櫻井、3・11特番にも生出演




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツインズ)
2012-02-23 14:50:13
今朝zipでやってたそうですね。
相変わらず うちは”めざまし”なので当然見過ごしです。
旦那さんが出勤した後TV欄みたらしっかり載ってましたね(苦笑)

嵐ゴトラッシュでついてけないですが、それでも何とか頑張ってやってかないと
嵐ファンの名がすたりますね

今自分なりにまとめていますが、抜けてそうだな(笑)
返信する
Unknown (さと→ツインズさんへ)
2012-02-23 18:21:03
ツインズさん、こんにちは♪

今朝のZIP!・・・
いきなりだったので、ビックリでした(苦笑)
録画も何もしてなかったので、慌ててボタン押しましたよ(笑)

アラシゴトのラッシュ・・
私も全部が全部ついていけてないですよ・・・
できる範囲でいいと思います。

サボってますが、MEMOMEMOアップしますので参考に・・・・
抜けてるところがあったら指摘してくださいね。お願いします。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。