翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

ニノちゃんからの・・・・

2009-06-19 10:59:28 | 二宮和也
っていう事で。



この言葉で始まったニノちゃんからのメール♪

そして・・・・このタイミングでのメール・・・

もう~~見た瞬間、感動でした!!!

まさか・・・ニノちゃんからメールがくるなんて思ってもみなかったから・・

もう~~嬉しくって嬉しくって・・・



『凄く嬉しく思い皆さんにメールさせてもらいました』って・・・・

ありがとうね、ニノちゃん

そのファンに対する優しさが凄く嬉しいんです!!!




焼肉連れて行ってくれたんだね

みんな忙しいのに・・・って

そう言っているニノちゃんこそ舞台の稽古で忙しいんじゃあ・・・


翔ちゃんは来れなかったみたいだけど・・

ちゃんとお店用意してくれたみたいだし・・・

さすが、嵐のお母さん♪

翔ちゃん自身、そういうこと好きだからねぇ~



グラス持って『誕生日おめでとう!!!かんぱ~い!!』って感じ!?

わぁ~見てみたい!!!!

で、4人でどんな会話してるんだろう~

いやぁ・・・・妄想の世界に引き込まれるぅ~~




今日お昼頃にきたスマイルメール

”今週、ウチのカズが26になりまして・・・・・・”

私・・・潤くんのカズって呼び好きなんですよね~

うふっ 

そんなカズ呼びをしている潤くんの顔が見たーーい!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。