翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

買っちゃった(笑)

2013-09-27 18:29:41 | アラシゴト
ここ最近、いろいろあってめちゃめちゃ疲れてます。

そんな時、見つけたのがコレ!

     ↓







疲れている時は、甘いものに限る(笑)





そうそう・・・

今日、ミヤネ屋に潤くん生出演してました!!!

陽だまりの彼女の番宣で上野樹里ちゃんと一緒に。

潤くん、前髪おろして可愛かったです(笑)


宮根さんから今日バーベキュー行こうって誘われてましたね(笑)


・・・っていうか、ミヤネ屋生出演って書いてあった?

突然だったので、ホント!ビックリしちゃいました。


仕事中にもかかわらず、ガッツリ観ちゃいました(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。