翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

おしゃれイズムの翔ちゃん♪

2010-04-05 11:55:07 | 櫻井翔
おしゃれイズム・・・

もう~階段から降りてくる翔ちゃんが素敵♡


アレ!?胸に何かついていません!?

バッチかな!?四角の・・・赤、黒、シルバー・・!?

3つバッチみたいなものがキラリ♪

チャレンジウィークの時もバッチつけてましたよね~

今回もなんですね(笑)嵐って書いてあるような・・・?



カバチのロケ・・・翔ちゃんファンいない!?って・・・・

そんなぁ~~

たまたまなんだよね・・きっと!!

私だったら思いっきり「翔ちゃんファンです!!!!」って言ってくるんだけどなぁ~

翔ちゃん!!大丈夫!!頑張らなくても、ちゃんとファンはいるから♪

私のまわり・・翔ちゃんファンが急に増えてきたからねっ(笑)


それにしても・・・相葉ちゃん!!

翔ちゃん情報・・古っ!!!(笑)

まっ!それが相葉ちゃんらしくていいんだけどねっ♪

オーストラリアの話は、昔、何かで聞いたことあるんだよなぁ~~


ケイン・コスギさんのモノマネ・・・

これは山本高広さんから教えてもらったモノマネだよね♪

アントキの猪木さんも(笑)

一人じゃあダメだぁ~メンバーがいないと・・っていう翔ちゃん。

もう~~カワイイじゃあないですかぁ~♡

そんな翔ちゃんが好きなんですけどねっ♡


相葉ちゃんのドヤ顔を再現する翔ちゃん!!

もう~~この顔がいいんですよ!!!

もう一回やって!って言いたくなります(笑)


メールの話はよく聞きますよね~

潤くんのメールが可愛かったとか大野くんのメールが意味不明とか・・(笑)

相葉ちゃんの「おめでたまきん」って・・・・たしか、宿題くんで話していたよね(笑)


10年、家族のサポートがあってこその賞だから・・・

って・・そう思う翔ちゃんが凄いです!!

常に感謝なんですよね~~

感謝の気持ちを込めて家族全員にメールって・・・・

なかなかできるものではないと思います。

「その調子で頑張れ」って弟くんのメール・・・・

なんかいいですね~~(笑)


翔ちゃんが撮ってきた写真!!

これが話に出ていたサンダル!?

相葉ちゃんが南の国に行ってきて買ってきたお土産!!

私・・・思ったサンダルと全然違っていました(笑)

どちらかというとカラフルなイメージだったんですが・・・・

こういうのもあるんですね~~


小倉さんからのプレゼント・・バカラのグラス

宿題くんでその話してましたよね(笑)

それにしても・・凄いですよね~~

プレゼントする小倉さんも凄いけど・・・・

クリスマスプレゼントにカメラ!?

それも5人に!?

どんなカメラなんだろう!?

ホント!優しいねっ小倉さん♪



ピザの生地作り・・・

なかなか難しいですよね~

「桜ピザ」・・この時期いいですよね~~

美味しいそう~~

選ぶとしたら私も翔ちゃんと一緒でシーフードピザがいいなぁ♡



あっという間のおしゃれイズム・・・

何回見ても翔ちゃんは素敵♡爽やか♡

これまた・・激リピの嵐です♪

でも・・・これ早く編集してDVDに移さないと大変な事になる~~~

頑張れ!!!私!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。