翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

壊れた・・・・・

2011-08-02 08:53:44 | ワタクシゴト
昨晩、私のPCが壊れたようです・・・・・

買って、まだ1年しか経っていなにのに・・・・なぜ?

使いすぎ!?

いやいや・・・

今、つけっぱなしってこともないし・・・・

そんなに長時間使ってないし・・・・

どうしたものか・・・・



電源は入っているもののディスプレイが真っ黒です。

いろいろやってみたんですが、ダメのようなので、朝一でメーカーさんに確認を取りたいと思います。


はぁ~~

ちょっと滅入ってしまいそうです。


ちょっとの間、旦那のパソコン借りることにします。

もう~~このPC使いにくい!!!!

これだけ打つのに何分かかるの・・・って言った感じです(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。