翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

鍵のかかった部屋SP

2013-11-20 08:31:44 | 大野智
鍵のかかった部屋SP

    2014年1月3日(金)午後9時から放送!!



やっぱり、新春SP!!(笑)

それだけに、豪華キャストなんだね。

どんなストーリーなのか楽しみです!!

径くん・・・どんなふうに登場するのかな?


待ち遠しいなっ(笑)



鍵のかかった部屋



年末年始に向けて、アラシゴトが忙しくなってから

今のうちに、ディスクの中を整頓しておかなきゃ!!


来週はベストアーティストで、生放送3時間半だし

12月入れば、FNSもMステSPもあるしね・・・・

ホント!早くしておかないと・・・・


仕事の休みの時に、少しずつやっていこうっと!



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。