翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

雑誌ゴト♪

2011-08-09 23:05:57 | 櫻井翔
8/22発売の婦人公論・・・・

加賀まりこ×櫻井 翔(嵐) 人生と愛について語り合って


加賀さんと翔ちゃんが語り合うなんて・・・・なんか、凄い!!

どんな話をするのか楽しみ~~♪

忘れずにチェックしなきゃねっ☆



次回予告ー婦人公論




8/27発売 MORE

次号予告に翔ちゃんの名前が載ってました♪(にのちゃんの隣にねっ・・・笑)

あおいちゃんの名前も載ってた(笑)

MEMOMEMOに書いておかなきゃ!!

忘れそうだからねっ(苦笑)


MORE 次号予告





さっき、お友達からFINEBOYSがあったよって教えてもらいました!!(1日早い発売!!)

で、BOOK IN BOOKどうだった?ってきいたら

『写真とってもステキだよ~☆』

とのこと。

これは、何が何でも見にいかなきゃ・・って(笑)



翔ちゃん・・・つい最近、どの雑誌をみてもポーズが同じなんだけど・・・・

それでもステキなんだよねっ☆











私の覚え~MEMO・MEMO~



雑誌
 


8/10   Fineboys   (表紙/櫻井翔) BOOK in BOOK 8P

8/11   Hanako     (表紙&巻頭/嵐)

8/16   CINEMA SQUARE Vol.40  (表紙&ピンナップ/櫻井翔)

8/16   CINEMA☆CINEMA   (櫻井翔)

8/17   an・an    (櫻井翔)

8/17   TV station  (櫻井翔)

8/17   オレンジページ     (櫻井翔)

8/18   ピクトアップ     (表紙&巻頭/櫻井翔)

8/18   H       (櫻井翔)

8/19   CUT     (櫻井翔)

8/19   オリ★スタ   (櫻井翔)

8/20   non-no  (櫻井翔)

8/21   SCREEN   (櫻井翔)

8/22   婦人公論     (櫻井翔)

8/27   MORE     (櫻井翔) 






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずほ)
2011-08-10 00:23:42
さとさん、こんばんは☆
婦人公論の情報、ありがとうございます♪
早速、ケータイのカレンダーの予定にメモ
しました♪加賀さんとの対談楽しみですね☆
それにしても、MEMO MEMO見ると圧巻ですね!
特に来週、さ来週がスゴクない?☆☆☆
an anもめちゃ楽しみだし、ピクトアップ、
H、CUTあたりが、今回はどんなビシュアル
なのかが、興味シンシン☆ですよん♪
楽しみがドンドン増えて嬉しいですね☆
返信する
Unknown (さと→ゆずほさんへ)
2011-08-10 22:59:35
ゆずほさん、こんばんは♪
返事、かなり遅くなってすみません・・・

婦人公論、加賀さんとの対談が凄く楽しみですねっ(笑)

今日、本屋さんでチェックしてきましたが・・・
翔ちゃん祭りで・・ちょっと嬉しくなっちゃいましたよ。
これからどんどん出てくるんですよねぇ~~
楽しみです♪

私もanan、H、CUTが楽しみで・・・・
今からワクワクしているんです。
予約した方がいいかな(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。