翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

日立冷蔵庫 真空チルドSL サイト更新!!

2012-09-09 09:57:47 | アラシゴト
日立はエコにたし算

   冷蔵庫 真空チルドSL



サイト更新してます!!!



・TVCM『寝心地の良い冷やし方』篇 動画更新!!

・メイキング映像 更新!!




昨日からオンエアだったね。

昨日朝、HPチェックして、更新されてないなぁ~なんて思って

それから、今の今まですっかり忘れてた・・・・(苦笑)

もちろん、CMも見てないけどねっ。



冷蔵庫かぁ~

ウチの冷蔵庫、そろそろ危ないかな?

10年使っているんだけど、今のところどこも悪くなくて・・・

こういうのって、突然壊れるって言うよね。

覚悟だけはしてなきゃいけないかな?(苦笑)

今度買う冷蔵庫は、やっぱり真空チルドがあったほうがいいかな?(笑)




日立はエコにたし算 冷蔵庫 真空チルドSL






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。